印刷する住所データ、印刷しない住所データを設定する

ここでは、宛名印刷、住所録印刷時に印刷する住所データと印刷しない住所データを設定する操作方法を説明します。

目次

すべての住所データを印刷する

[メイン]画面の 一括印刷チェック ボタンをクリックします。

クリックすると画像を拡大して表示

確認画面が表示されますので、内容を確認して、はい(Y) ボタンをクリックします。

すべての住所データの[印刷]に●がつき、印刷する対象に設定されました。

クリックすると画像を拡大して表示

すべての住所データを印刷しない

[メイン]画面の 一括印刷解除 ボタンをクリックします。

クリックすると画像を拡大して表示

確認画面が表示されますので、内容を確認して、はい(Y) ボタンをクリックします。

すべての住所データの[印刷]が空欄になり、印刷しない設定になりました。

クリックすると画像を拡大して表示

1つの住所データを印刷する

[メイン]画面のリストから印刷する住所データをクリックします。(ここでは、[デネト タロウ]を選択します)

複数の住所データを選択する場合は、

複数の住所データを選択する

上記のページをご覧ください。

クリックすると画像を拡大して表示

印刷する住所データを選択しましたら、選択した住所データ上で右クリックして、表示されるメニューから[印刷チェックを付ける(W)]をクリックします。

クリックすると画像を拡大して表示

選択した住所データの[印刷]に●がつき、印刷する対象に設定されました。

クリックすると画像を拡大して表示

1つの住所データを印刷しない

[メイン]画面のリストから印刷しない住所データをクリックします。(ここでは、[デネト タロウ]を選択します)

複数の住所データを選択する場合は、

複数の住所データを選択する

上記のページをご覧ください。

クリックすると画像を拡大して表示

印刷する住所データを選択しましたら、選択した住所データ上で右クリックして、表示されるメニューから[印刷チェックを外す(X)]をクリックします。

クリックすると画像を拡大して表示

選択した住所データの[印刷]が空欄になり、印刷しない設定になりました。

クリックすると画像を拡大して表示